2013年5月30日木曜日

FUKUOKA

今日の秘密のケンミンSHOWはFUKUOKA 
 
見てたら私もしゃべりたくなりました。発散します。

そうっちゃんね!うどん美味しっちゃん!麺やわらかいと だしは色も味もやさしいと やっぱごぼ天よ ラーメンも美味しいっちゃけど、うどんの方が食べる率多かろーやー かしわおにぎりうまかよね。かしわおにぎりって言うよりかしわめしって言う方がなんかしっくりくるっちゃけどあたしだけかいな?福岡帰ったら行かんといかん

すっきりしました。

5 件のコメント:

  1. また ”生福岡弁” 言ってくださいw

    返信削除
    返信
    1. ひきんしゃれんかったらよかばってん 

      コメントありがとうございます

      削除
    2. わからん・・・・・(´・ω・`)

      削除
  2. 可愛かあ~~っ!!
    しゃべるともっと可愛いでしょうね!!
    やっぱり食べに行かなきゃっ!!

    プーから脱出しなきゃ・・・

    返信削除
    返信
    1. 嬉しか言葉ば言ってくれんしゃぁですね 行ってほしかぁ☆
      屋台行きんしゃったらMisaさん気に入られんしゃろーけん楽しかばぁぃ!!

      そげんでしたね・・・あたしもはよ脱出しぇな

      削除