2013年5月29日水曜日

酒は飲めぇ~飲ぉめ♪





12 件のコメント:

  1. まだ朝なんですけどーーー。

    キュッといきたくなりますね。

    肴は何がいい?

    返信削除
    返信
    1. はい 許されるなら朝からでもいきたい気分です

      肴はウニがいいですね♪あぁ幸せ

      削除
  2. オレンジの器に入ったウニが食べたい…
    それを梅酒と一緒に食したいですね~。

    ボンビーな僕はタコときゅうりや長芋なんかで、たまにたしなみます。

    返信削除
    返信
    1. いいつまみですね 日本酒にも合いそう

      削除
  3. 最近モロキュウが・・・昨日も産直で金山時みそ買って帰ったんですが。
    年のせいか素朴なあっさりしたものが美味しい!!って感じる日も・・・

    私の若さ、どこ行っちゃったの??? 失礼しました (__)

    返信削除
    返信
    1. 最近買った体重計、体年齢出るんですけどプラス10歳なんですよ・・HaHa
      Misa Hosoさんの体年齢絶対若いです!!

      みたに商店でもろみの素っての売ってました 買って作ったんですがイケますよ! 

      削除
    2. もろみの素、なんてあるんですね~~
      初めて知りました!

      でも作るのはしんどい~(*/∇\*)

      削除
    3. 醤油と味醂、各200cc加えて1週間ほったらかし。
      しんどいっちゃぁしんどいです。どんだけ~♭"

      削除
    4. 家でもろみも作るんだあ~!!
      まめに何でも・・・肴には、、、少々うるさいの?

      一緒に飲むとほんわかして、くつろいでしまいそう



      削除
    5. いぇ 正直お酒さぇあればσ(^◇^;)。。。
      うめぼしだけでも幸せになります

      想像してほんわかしてきました。くつろいで下さい
      この間のようなヒラメ手に入りましたらご招待します

      削除
  4. 初コメです
    妻の実家に行くと朝からとか昼からとか
    一杯いただくことがあります
    おせんべいやら団子と一緒もアリですねぇ

    返信削除
    返信
    1. おせんべいや団子と一緒に(@@)!!コメにコメ
      これは初めて聞きます 

      飲めると知ったり飲んだと聞くとなぜかテンションが上がります
      娘が彼氏を連れてきた時、酒は飲めるか?と聞く親父さんの気持ちよくわかります

      削除