2013年5月30日木曜日

かいわれだいこんをプランターで育てるとこうなりました


6 件のコメント:

  1. かいわれだいこん育てたの?
    何でもチャレンジの人ですね!!
    で、何の肴になった?

    うちでは、豆苗が台所で何度も刈られています。
    可愛いです。

    返信削除
    返信
    1. 大根おろしといくらの和え物 もちろん日本酒です。

      可愛いですよね 豆苗は平均3回くらいとTVで言ってましたが2回を超えたことがありません。

      削除
  2. ん?なにげなく読んでいたら・・・

    カイワレ大根?え~~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

    返信削除
  3. これは驚き、ちゃんとした大根になるんですね。
    味も普通の大根と同じなのでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 甘くて美味しかったです

      パワーマイナーズさんのきのこのコメントのやりとりおもしろいです。
      ついコメントせずに声をかけそうになりました。

      削除